ブログ始めて165日目になります。

1年になるまであと200日になり、

あのセリフまであと90日になりました。

前者はわかるけど後者はどういうこっちゃ?の人は

その日をお待ち下さい。


……


ってことでこんばんは〜。

気温がだんだん上がってきてもう夏やんけ!

という人も出てきたのかな?と思います。

ただ私にとっての夏は蝉の鳴き声が始まってからなんですよね。鳴き声聞いた瞬間に「あ、夏だ。」という感覚になりますね、ハイ。

今はまだ聞こえてこないので私感覚では暑いなー、と感じつつも夏ではないという感じです。

まあそれだけ体感温度がおかしいだけです、ハイ。

まあ、夏なのです暖かい冬という感じであれば私自身毎度欠かせない物があるんですよね。

『ハンドクリーム』ですね。その他には『リップクリーム』とか。

私自身、手とか唇がカサカサになると落ち着かなくなるんです。手はある程度なら平気なのですが唇はもうアウト。乾燥してカサカサしだすと落ち着かないんですよ。なので外出の際にはこの2点は欠かせないんです。もう紛失したかも?と思った瞬間には買ってしまうのでストック量が半端ないんですね。

つい買ってしまうんです。

まあ、何が言いたいのかというと

湿気云々もそうですが乾燥にも気をつけましょーね!ということです。やば、手がカサカサしてきた……😶

終わったらハンドクリーム塗ろ。


……


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~🙋