ブログ始めて162日目になります。

色の話をするとしてあなたは何色が好き?

もし自分の色を変えるとしたら何“色に“変えますか?

↑何言ってんのか自分もわかんねぇな。


……


ってことでこんばんは〜。

6月もいよいよ中旬、そして二桁の日にちを迎えましたね。

6月といえば梅雨の時季でありますが私の住む地域は

昨日は雨降ってたのに今日は全然です。

雨の“あ“の字も曇りの“く“の字も出ないほど晴れているんですよね~。

でも空が曇りやすいのでそろそろ雨が連続で降るかもしれませんね。


……って今更ながら思ったんだけど

私のブログの挨拶文ってほぼ天候のお話なんですよね~。

それって

十中八九あのグループの

あの人のブロマガの影響を受けてますね。

というのもその人のブロマガの文章は

わかりやすく丁寧ですし、博識がある文なんですよ。

頭が残念な私と違って汗

だからかな~?天気の話は確かにしやすいですし、

さり気ない時事にもなっているし。

無意識の内に真似をしちゃってるのかもしれませんね。意図的にパクっているわけじゃないんだけどな~😶

今(22時56分)書いているのですが眠いです。

ここんところ夜更かしばっかりしてるからめちゃ眠いです。だって『ペルソナ3リロード』にはまってますもん。まぁ、自業自得ってことですわ。

今回は本題思いついてないんよな。

だからタイトルがすごい適当なんですわ。

なので今日はここまでにしよう。

明日は久々にワンダーやってくるか〜。

やれればの話だけどな!!


……


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~🥱