ブログ始めて始めて153日目になります。

そろそろこの挨拶をやめて何日目のお知らせはタイトルにしようかととある人のブロマガのタイトルを見て悩んでます。

例えば……◯◯日目。〜〜〜〜

みたいな?いや、やめとこ。

なんか違う気がするのでこの冒頭挨拶で通しますわ。


……


ってことでこんばんは〜。

昨日で5月が終わり、

6月になりましたが特に何もないな!

特に何も無いで終了!!……というわけにはいかないのですがといっても6月突入しました、という挨拶くらいしかないのでなんとも言えませんなぁ。

ちなみに私の住む地域は梅雨の時季なのに晴れています。これはいいことなのか……?

いや、これから天気が悪くなって雨が降るんだな!?という予告として捉えておこう。


そういえばこういうジメジメとした環境ってアレが出てきそうなんよな。塩撒かれると縮んでしまうあのネッチョリしたあの虫が。ナメクジが。

知らぬ間に集ってたりするので怖いですわぁ。

ってとんだ挨拶になってしまいました。

明日は自分がやっている上で気になったことを書こう。うん、そうしよう。


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ〜なら〜🙋