ブログ始めて152日目になります。

今月は“いい子に“できたかな?

来月はどうでしょう??


……


ってことでこんばんは〜。

5月も今日で終わりですね!

そして梅雨の時季になりました☔

そのせいで昨日の夜は雨が降りました。

今日は今のところ降っていませんが

雲行きが怪しいのでいざという時の傘は手放せませんね。


ちょっと今回はとある人のブロマガを読んで思ったことを少し(全く接点ないけどね)。

FPSか……苦手な私だけどいつかやれるのかな?

バトルアクションは好きだけどFPSはどうかね……?

今やっているゲーム

ペルソナ3リロードなんだけど……

いつかKINGDOMHEARTSを久々にやりたい。

あとレインコードもやりたい。

っていうかニーアオートマタとクライシスコアやってねー。

ってFPSから話がそれすぎました。

話題主さん、申し訳ありません🙇


……


ってことで今回はここまで!

明日から6月!

気を取り直して色々やってみよー!!

それでは!さよ~なら~🙋