ブログ始めて131日目になります。

どんな”異才”を放つんだ!?

なーんてね!(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・サムッ


……


ってことでこんばんは~。

私の住む地域は晴れてますね。

相変わらず直射日光直撃コースです🌞

確かに暖かいからいいけどその分目が眩むんで

程々にしてほしいと思ったりします。

実際、ちょっとの間の強い日差しも個人的にアウトなので😓

あと暖かいと同時に暑さも感じるので結構のどが渇いて水分をめっちゃ欲しくなったりしますね。

これからもどんどん暑くなっていくので水分摂取は欠かせないですね。

『心頭滅却、火もまた涼し』という言葉がありますが

私はその言葉通りにはならなそうです。

でも室内だとどうかしら?冷房効き過ぎで寒い思いしそうです。


久しぶりにとあるゲームをやりました。

前日の記事にも少しだけ書きましたが

『ペルソナ3リロード』をプレイしました。

といっても主人公がペルソナ使いに覚醒した辺りまでですけど。

もはや懐かしい、としか言えないんですよね。

結末は知っているのでアレですけど。

グラフィックはもちろんのこと、BGMも新鮮味を感じるのと同時に懐かしさも蘇ってきました。

ただ、「こんなのあったか?」という疑問もあるわけで……『ペルソナ3』自体超久しぶりにプレイするのでこのあとの懐かしさとワクワクが止まらないんですよね。これから少しずつですがプレイしていきたいと思います。そして初プレイの『Episode AEGIS』もやっていきたいなぁ。


……


ってことで今回はここまで!

それでは!さよ~なら~🙋