ブログ始めて117日目になります。

『いいな、いいな。人間っていいな〜♪』

なんか語呂合わせ考えてたらこれが思いつきました。

なんだかんだで懐かしいな☺️

 

……


ってことでこんばんは〜。

私の住む地域は

なんか今日は久々の晴れ日和な気がします。

そしてまた曇天が漂ってますな。

明日は雨が降るかも?それは嫌だな☔

なんか今日は懐かしむことが多い気がしますね。

疲れてるからかしら?

明日も明後日も明々後日も

疲労感増々な時間を過ごすことになるので

はぁ~〜〜〜〜〜🥱(GW休みとは一体……?)


そういえば懐かしむといえば午後3時頃の時間帯に

刑事ドラマの再放送が流れてたりしますね。

私も時間があるときはたまにですが観てます。

(観れない日はビデオで録ってますが)

本当に懐かしいですよね、『相棒』の過去シーズン。

今日もやってましたなぁ。

しかも今日やってたのはとある人が改心する回だったし。本放送では見逃していたのですが

再放送の方を観て「なるほどな~」といえるシーンを

観ることができました。

なんだかんだといって『相棒』も放送されてもう

24年か……すごいな😶

今はシーズン22が終わり、次の秋ごろまでお休みなのでそれまでの間は楽しみです。

3月27日に元旦スペシャルノーカット放送(能登半島地震によりラスト数分前に放送ストップしたため)

もされてあの「あと数分のところで終わりだったのに!」というモヤモヤ感も晴れましたね。

ちなみに私の中での『相棒』で印象に残ったのは

やっぱり「官房長ぉッ!!」のところでしょうか?


皆さんはどのシーンが印象に残りましたか?

『相棒』に限らずなにか印象深いシーンがあるといいですね(あったら教えてくださいなんて言えない)


……


ってことで今回はここまで!

ちょっと前にくしゃみ連発したせいで喉がイガイガする……また罹ったかな、わし?

それでは!さよ~なら~🤧