ブログ始めて112日目になります。

語呂合わせでいうと無理やりな気がしますが

いい文(章)になりますね。

昨日はやらかしたので

今日はいい文章をかけるかしら?


……


ってことでこんばんは〜。

私の住む地域は今書いている時間、

雨が降っています。

昼頃は晴れていたのに

だんだん雲行きが怪しくなっていき、

最終的には雨が降りました。

以前書いたようにお天道様はどうやら忙しい様子。

晴れていたり、雨降りだったりと。

そのうち頭がパンクするのでは?のレベルですね。

しかしそのお天道様も春から夏の季節へと切り替えようとしているご様子。実際に春の間にたまに感じる寒さもなんだか薄れてきたようで暖かいが暑いになっていることを実感してきています。

まぁ寒がりな私はその実感に関しては鈍すぎますけどね。

暑くなってきたな、と思いつつも衣替えに関しては結構後手後手なんですよね😓


まあ6月下旬あたりでええやろ、半袖は。

んなこといってもその上に長袖カーデガン着ているので実質万年長袖ですわ。

夏の間はな〜😓冷房効き過ぎで風が直撃したら寒いもんね~🥶涼しいのはいいけど涼し過ぎは逆に寒いんだよな~🥶


とまぁ、今後に対する自分の愚痴でした。

そういえば明日はとあることが起こりますね。

といってもほんの些細なことですが。


……


ってことで今回はここまで!

それではさよ~なら~🥱