ブログ始めて107日目になります。

そろそろ数字の語呂のネタ切れ感が半端ないので

また書き方でも変えようかしら?


……


ってことでこんばんは〜。

今日は4月16日。

4月も半分切りましたね。

そして私の住んでいる地域は春台無し!的な

曇天空だったりします。もう梅雨入りの警告か?

ってなほど曇っているんですよね。

そのせいで遠方外出はやめました。

あまり天気が良くないとテンションだだ下がりしますからね。

といっても体調の件でまだ先延ばしになってますけどね。


……

……


ってことで今回はここまで!

最近は本題と挨拶が兼ねていることが多くなってきたのでやっぱり変えようかしら?

ちなみにこの形式についてはとあるブロマガを参考にしてたりするんですが本題ネタ切れや自身の現在の体調についてで書いてたり書いてなかったりと波があるのでやっぱり変えようかしら、と検討中です。

それでは!さよ~なら~🤔