ブログ始めて83日目になります。

……これ以上書くことがねぇ汗

飛ばそ。


……


ってことでこんばんは〜。

私の住んでいる地域は昼間に雨が降っていて

これ書いているときは止んではいますが

その残り香みたいな感じで冷え込んでいます。

昨日よりは寒く感じてしまいますね、ハイ。

今ちょうどニコニコ生放送で過去の

『ペルソナライブ』を視聴してます。

ペルソナミュージックは好きなので

どれも神曲でいいですね!

この疲れた体に結構染みるわぁ🙂


……


昨日のブログでも書きましたが

体調が快復方向に向かいました。

まぁ、まだ全快というわけではありませんけど。

所謂病みあがりってやつです。

その状態で体を動かしたら後々バテました。

そりゃ普段の運動不足もあるけどな!

でも調子はいいんですよね。

いままでコロナのせいで籠もり生活していて体を動かすことがあまりなかったからその分溜まってたんかね?ってなくらい調子はいいんですよね。

だからといってハメを外しすぎて病気再発したら元も子もないですけどね。

なので今後は体調について気をつけるべきということを学びました(遅すぎないか?)。

皆さんも体調についてはしっかりしましょう(どの口が言ってんの)。


……


ってことで今回はここまで!

ペルソナミュージック最高!!

来週もあるから楽しみです!!

それでは!さよ~なら~🙋