ブログ始めて76日目になります。

今日は昨日上手く書けなかったことを

とあるものを用いて書いてみよう。


……


ってことでこんばんは〜。

3月もいよいよ折り返してますね(何回言ってんねん)。

明日になったら3月もあと2週間です。

花粉症きびぃ。現在進行形で鼻がグズグズする〜🤧

そしてちかれた~(これも何回言ってんの)。

やっぱこういう時は甘いものに限ります(特に甘くて苦〜いのが一番)。

ってことで行ってみよー!


……


昨日、ロッテリアで

抹茶パイ、抹茶シェーキが発売されましたね。

やっぱ季節というのもあって抹茶シーズンになってますね。

今日は抹茶パイ食べました。

赤い紙包装を開けてみるとご覧の通り。

全身真っ緑(抹茶)なんです。
これは期待できるぞぉ(何に?)。
ってことで即刻ガブリと。
味は……甘すぎず苦すぎず。
甘いんですけど苦い。でもこれは美味い😆
その後は思いっきりガブガブと食べてしまいました
いや〜恥ずかしい🥲

というより注文前にポスターで発見した時は
よだれが出かけました。これもまた、恥ずかしい🥲
ただ今日はシェーキの方は注文を見送りました。
楽しみはあとにとっておくものです、ハイ。
春の季節は抹茶も然りですが桜やいちごもまたこういった菓子系のシーズンですね。
桜は香りがあまり好きではありませんが。
いちごはうーん、そのままのほうがいいですね。

……

ってことで今回はここまで!
花より団子とはいったものですが好物を前にしてしまうとある意味納得な気が。

それでは