ブログ始めて49日目になります。

49といえば亡くなった人の遺骨を寺にある墓に納める

四十九日を連想させます。

なぜ49日なのかは後々調べてみようと思います。

私はこれを今のところ4回は経験してます。

そんなもの数えるなよ、罰当たるぞ。


……


ってことでこんばんは~。

今日は日曜日ですね!

日曜日といえばお休みなんですけど皆さんは

どのような休みを過ごしましたか?

私は……タイトルにある通りのことしてきましたね。

ゲーセン行ってwlwやってきました。

今まで以上にたくさんやりましたね。

そのせいでゲーセンのために貯めてたお金が一気に飛びました。でも楽しかったのでいいですけど。

続きは本題の方で。


……


セガがお送りしているアーケードゲーム

『Wonderland Wars』(以下、wlw)。

今日は不定期に行われるイベントの1つ

『占星演儀遊戯祭ーアリエスフェスター』の最終日です。

wlwプレイヤーの方はやりましたか?

私は最終日に夕方の時間にやらせていただきました。

普段の全国対戦とは違ったマッチングで

そしてランク関係なく(流石に上位はないか)対等で戦える数少ないイベントです。マッチングしてくれた方には感謝しています。

他にも『舞闘会』、『協奏闘技場』がありますが前者はキャスト選択次第で、後者はプレイヤーが組んでないといけないということでなかなか手が出せないイベントです。

全国対戦をやるときと似たようなマッチングで戦う『占星演儀』は非常にプレイしやすいのでなるべく参加するようにしてます。


今回挑ませて頂いた結果はこちら。↓

ん〜、やっぱりというか壁が高いというか
私のPSの問題で勝ち星はあまりなかったです。
そもそもとして使っているキャストが偏り過ぎてたのも敗因の1つかな?と思います。

それでも楽しむことができたならそれはそれでいいんです。次の『占星演儀』はいつになるのでしょうか?
あといつまで稼働するのかな?
という不安にかられつつ頑張りたいと思います。

……

ってことで今回はここまで!
ここまでハマったのは早々ないと思います。
それでは!さよ~なら~🙋