ブログ始めて48日目になります。

もうすぐ50日目になって……

それをあと10日足したら2ヶ月になりますね。

ネタ探しは本当に大変!

でも書けたら書けたで楽しいんだよなぁ。


……


ってことでこんばんは~。

2月もあと2週間をもろに切ってますね。

今年は4の倍数年ですので29日はあります(うるう年と

いうやつです)。

なので2月が少し長い感覚はあるのではないでしょうか?

私はあまり実感ないですけどね。


……


昨日からなんか無性にホットドッグを食べたくなってきました。といっても私の住んでいる地域でホットドッグ売ってるところも無いし、何よりお金がね……

だったら作ればいいじゃん、という発想に至って今日

作ってみました。

↓その写真がこれ。


見た目は……言わないでください。
むしろ見た目より味です。
ソーセージを買ってあとはトッピングと挟むパン(コッペパン)を買えば良しなんですけどコッペパンちっさ!
って思いました。もう少し大きいやつが欲しかったですね。まぁ、買った時間があれなんで致し方なしなんですけど。
トッピングはカット野菜とあと筒状のハッシュドポテト、あとチーズですね。1つ目はカット野菜はをふんだんに使ったホットドッグでもう1つはカット野菜を減らしてハッシュドポテトを挟みソーセージを乗せたあとにチーズをかけたものができました。
ただ具材がかさばりすぎて写真のようになってるし、食べるときには横転してる!っていう悲惨なものになりましたけど汗
でも食べてみると意外といけましたね。
でもカット野菜は余りましたので
マヨネーズ和えとしていただきました。
↓その写真がこちら。
これもまた見た目については言わないでください。
余り物使ったやつなので。

ふと考えてみるとホットドッグを単体で売っている店ってない気がするんですよね……
そもそも私がそういう店に行かないだけか……


……

ってことで今回はここまで!
たまに食べたくなるけど周辺にない時はいっそ作るのも悪くはないですね!

そして明日はwlw占星演儀最終日!
ですが私はその最終日に行ってきます!
唯一ランク関係なく対等で戦えるので
頑張るぞぉ。

それでは!さよ~なら~🙋