低空飛行です。 | CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSの闘病と日々の生活について書いています。


始まりは右手の痛みから
初めは我慢してましたが、腫れは引かず痛みも治まらず…
さらには紫色に変色した自分の右手を見て、何か違うと思い。
退院したばっかりの病院へ逆戻り。

どうしてか、痛みがつよくて
低空飛行が続いているのですえーん


金曜日は、あまりのつらさにしんどくて
3年ぶりぐらいに早退させてもらって、そのまま外来に直行しました。

行く前に、詰所から電話してたんだけど、


ましゅの主担当医は明けやったから
もういなくて。。。

って、なんだかんだ1ヶ月弱会えてないショボーンあせる

で、代わりの先生に今回も診てもらった。
なのに、しんどすぎて喋るのも辛くて、本間なんなんこいつって感じやったと思う 苦笑😁💧


よしっ、ましゅちゃんしよか!!
がっちり、押さえるからなって言われて、ビビりながらブロックしてもらいましたキラキラキラキラ

ただ、もうアロディニアが酷すぎて。。
いったい、ましゅはどうなってるの。なんて、思いながらもやもやあせる
アルコール消毒、プローブの刺激。針刺すよりつらいって、どういうことよーーーチーン 
それでも、この腕の痛みを押さえるのには
ブロックぐらいしか、すぐには出来ないしね...

そして、点滴もして
帰るの一番最後になっちゃって、申し訳なかったなぁあせるあせる病院

あっ、


飲みました!!!
うん、ピーチ🍑!!!

でも、普通の方が好きだウインク



さぁ、今日も頑張っていこうルンルン