明けましておめでとうございます。 | CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSの闘病と日々の生活について書いています。


始まりは右手の痛みから
初めは我慢してましたが、腫れは引かず痛みも治まらず…
さらには紫色に変色した自分の右手を見て、何か違うと思い。
退院したばっかりの病院へ逆戻り。

門松明けましておめでとうございます門松

昨年末は、特に年末なんだって意識できずに過ぎていき、あっという間に新年を迎えました‼

でも、今年は就職して初めての1から3日が
お休みなんです爆笑
4日から戻らないといけないと思うとしんどいけど、ゆっくり休もうかなっと💦💦


昨年も体調は一進一退で、年末にも
痛みが辛くて、仕事中断して外来に駆け込ませてもらったりしたけど……

みんなのコメントやいいね、ブログにいつも力をもらって頑張ってこれました🎵
本当にありがとうございました。

今年は、もう少し前に進んで行けるように
無理はせずやけど、仕事以外ででも楽しいことや自己啓発につとめていきたいです照れキラキラ

やらなあかんこと、やりたいことは
目の前に山積み 笑笑

その山を少しずつ、切り崩していけるように
少しでも、痛みが和らぎ。夜ゆっくり休みたい。
なんてね、

新年早々、そんな無茶な希望は言わずに
笑顔を絶やさずに今年一年過ごして、
来年の進む道を切り開いていきたいなウインク

それでは、今年一年
宜しくお願いします🙇