寝れない。 | CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSの闘病と日々の生活について書いています。


始まりは右手の痛みから
初めは我慢してましたが、腫れは引かず痛みも治まらず…
さらには紫色に変色した自分の右手を見て、何か違うと思い。
退院したばっかりの病院へ逆戻り。



久しぶりのブログや!!


あー、寝れませんショボーン
寝付きも悪いし、すぐ起きちゃうしで。。 
ずっと、眠剤なしで頑張ってきたけど
次の受診の時に、もらおうと思う。

仕事に響いたらどうしよ、って怖くて
飲むのやめたんだけどなぁショボーン


良いこと?も、

眼科にやっと行けた✨
コンタクトの度数を合わせてもらって
乱視と近視、どちらも上げてもらった!!
よし、これで仕事中困ることはないかなっ

実は、近くに座らないと
ナースコールの名前も見にくかったし、
パソコンの文字も、時々見にくかったんよねあせる


あーー、
気合いで寝るぞもやもや