頑張ろう(´・ω・`) | CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSの闘病と日々の生活について書いています。


始まりは右手の痛みから
初めは我慢してましたが、腫れは引かず痛みも治まらず…
さらには紫色に変色した自分の右手を見て、何か違うと思い。
退院したばっかりの病院へ逆戻り。



おはようございます(^ー^)


実は今、ましゅは5日間の1回目の夏休み中なんです!!

と言ってもあと2日で終わるんやけどね(T^T)
うーん。こんなに休んでしまって仕事に戻れるんかちょっと心配です……。
でも、この休みを有効に使おうと
家事に勉強に、ましゅの身体と相談しながら頑張っていますかお


いつもは、家に帰ったらそのまま倒れ込むかんじだからなぁあせる


そして、今日は通院日です(^ー^)
病院に行くのもこれまでは、憂鬱で大変なイベントだったんですが 、

今は、徒歩1分ぐらいなので
とっても楽々です!!!

寮に入れて良かったと思う瞬間です 笑笑



そして、今日は

ボトックス注射の日です注射



結構不安なんだけど、頑張って行ってきます。。
いつも、筋注するときは腕でブロックした後にしてるんだけど、

今日はどうするんだろう、ブロックしたら筋肉も緩んじゃうもんねぇ・・・
でも、注射に耐えれるかな(T^T)
左腕なら注射も採血も点滴も平気なのに。


あと、痛いのが治療費です笑笑
先月末に緊急入院もしてしまったし……ううっ...
うん。頑張って働いていこう!!


仕事も溜まってるし汗
早く、仕事したい!!
休みたいけど、5日間の休みは長いよぉ(´・ω・`)
せっかく慣れてきたのに、仕事忘れてそう・・・・