ついに使ってしまいました。 | CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSに負けない!! 人生これからだから

CRPSの闘病と日々の生活について書いています。


始まりは右手の痛みから
初めは我慢してましたが、腫れは引かず痛みも治まらず…
さらには紫色に変色した自分の右手を見て、何か違うと思い。
退院したばっかりの病院へ逆戻り。




昨日からかなり痛くてしんどくて。

何処が痛いって、
肩関節というか、大胸筋というか、三角筋というか、
呼吸するだけでも響くし、
座れなくなってしまった。

うーん。
五十肩の夜間痛ってこんな感じなのかなぁー
とか、思ったり…


正確に言うと、耐えたら座れます(´・ω・`)


最近、調子良かったのになぁー。



で、使ってしまいました。

塩モヒ

先生に使うの止めようって言われてたのに。。。


そしたら、痛みも完全に取れへんし
久し振りやったからか、吐き気がひどくて…

トイレにこもって、
親に心配掛けてしまうし。

私は、いつもと変わらんようにしてたのに
分かってしまうんだね。
心配されるのが、嫌なのに。

「大丈夫?
   何かあったのー?」
だって。
何度も聞かれてしまったよ…(>_<)


もう、最悪でした。
吐き気止めも効いてくれへんしで。



今、やっと吐き気も落ち着いてきて
ホットしてます。





先週、就職の面接でリハビリ休んでしまったから、明日は2週間ぶりのリハビリです。

この痛くて動かない腕
どうにかならないかなぁ。


国試まであと少し。
受からないと、就職も出来ないから
頑張らんと!!








あ、ここからは
更に私の愚痴です。ごめんなさいm(__)m



先生!!
私、早く治したいのですがどうしたら良いで              すか??」って、聞きたくなったよ。
今の治療は、内服薬のみだからね。




私は、徒手授動術とかで関節を伸展してもらってリハビリ頑張りたいのに……



先生は、心療内科に行ってみてね。だって…
そりゃぁ、少しでも治る可能性があるなら
私は、どこにでも行きますよ。
でも、この関節の拘縮は心療内科では治らないと思うし、拘縮からくる疼痛もあると思うんだけどな。


紹介先の心療内科は、前にも書いたと思いますが、慢性疼痛専門の外来です。



よしっ!!
少し、落ち着いている間に勉強しよう。

時間は、限られてるからね。。。

そして、明日は
リハビリ頑張らないと!!