毎日酷暑😵それに加え
夕立ゴロピカの雨
いつまで続く不快日… ですね



あと少しで15才
(9月上旬 実際には今月末?)
おじいちゃんあんこ
猛暑の夏でもくつ下 タキシード
毛皮ファションで過ごす 




ホームDr.と清掃係に忙しい私
とにかく嘔吐が頻繁😵



寝てる時が多くなって
お腹空いたーとご飯要求で目覚める



相変わらず異常な嘔吐
飲み薬は吐くので飲めない
吐き気止めお注射はこまめに
ウェットフードはお高いけど
カリカリ吐くので値段は除外

私の医療代よりあんこの医療代が多い😵
ペットも家族 人間並みの保険が欲しい
日々様子みて食事調節してます




最近寝姿ばかりの写真なんです
この寝姿に癒されて幸せを感じ
夫を思い出してます



冷感ベットで



冷感マットがあちこちにある



同じ向きは疲れるのか



熟睡中 呼んでも起きない



場所変えてソファにて



あ 向き変えた



いつの間にか
録画TVを真剣に観てる
ママの傍で寝てた



ごはん催促して にゃ~ん
もう少し待ってね
と、無視していたら…寝てた



ここは大好きな場所よね
気付くと寝てる



ふたり暮らし
少しでも長く続きますように

Mayクローバー




夫が可愛くて可愛くて
あんこちゃんファーストだった
「あんこちゃんを頼むよ」
数え切れほど言う夫
私に託した夫の忘れ形見
夫の待つ空に送るまで
ママは元気にいたい
いなければ…