梅雨明けました

毎日 暑い熱いと闘い開始です



体調は変わらないけど

動いてる方が気が紛れます








夫を見送り

一人暮らしになってから

すべて自分ファーストになりました

 

正確には

あんこちゃんファースト






家電取替え 寝具取替え

身の回り品買い替え全て



夫の知らない物が多くなる



洋服はもう買うまい

と、思うだけで根っからの

買い物好き根性は簡単ではない



これを避けるには

デパートへ行かない!ことかな




もういいかな

あんなに神経擦り減らす日々から

解放されたんですもの




好きな事して

好きなように

自分ファーストで





そう私は生きたい


Mayクローバー





ひとりの大変さ実感


背中痛みに湿布してみた

洗面台の三面鏡を見ながら

両手交互にまるでヨガ

後ろで手を合わせスタイル

苦戦 苦戦でしたが貼れたー

アレ ダメ アー と

必死のトライ


何とか工夫するものですが

夫が居たらね 何でもない事