まだ梅雨時期に関わらず

猛暑が続きウンザリの私です

エアコン漬けにも体調不安



5時台の菜園 収穫です








今月は2度お願いするサロン

昨日行って来ました



そして今日は月命日

4月に7回忌を済ましてから

サラッと過ごせて気持ちだいぶ楽になりました








酷暑を乗り切るなら

ベリーショートが理想

スッキリでしょうが

今はカット出来ない

フラメンコを辞めたらのお愉しみ

バッサリカットしようと思います





春にカットしてから

ひとつに結わえる長さになった

あと5センチ伸ばします









この日は予報気温が36℃

エアコンつけて気持ち良ーく

お留守番出来るようにと(=^・^=)

万全にして出掛けました




帰宅




たぶんネンネ中

そっと玄関に…まるでコソドロね




この通り😁





サロンって癒やし場でも疲れます

ホッとしてオヤツは 桃ぉーー

ひとりだから丸ごと

水々しくて甘くて…😊





大好きなのに見せるだけでゴメン
”うぉー甘いな” あの声が聴きたい



夫に供えても傷み早いの
冷蔵庫で冷えた桃を独り占め




午後は
日除けに スダレを設置
風も通るし目隠しにも

朝は窓全開で気持ち良い



見えないよ!って
あんこにとって邪魔よね




そしてお夕食は



鯛粕漬け(プリとしてる)
茄子とピーマンの煮浸し
インゲン味噌胡麻和え
トマト
五穀米 お味噌汁
(魚以外菜園で収穫食材)




美味しくいただきました


Mayクローバー





なんでもない日常 

これが幸せ気づき 


ずっとこうだった

ずっと続くと信じて

なのに… 夫が恋しい♡

月命日は強く想う