お野菜収穫がピーク
週いちで宅配してます(娘へ)


 
きゅうり、トマト、インゲン
ピーマン、オクラ、🍆は拒否されます





夫から引き継いだお庭管理
その中でも芝刈りはハード
夫亡き芝刈りは辛かった
泣きながらでした




去年の暑さでダウンした芝刈り
春秋は自分で出来るが
今年の夏も暑くなりそう
9月までシルバー人材センターに
お願いしました




小雨降る先週末の事
早い 早い 手際よくて
際刈りも丁寧にカット
芝の草抜きまでやってくれて
もっと早くお願いすれば良かった
そう思いました





キレイな仕上げです
🧹箒 熊手でしっかりまとめて
刈った芝を袋詰めしてくれました






気持ち良いお庭になり
リビングで外を眺めながらの珈琲
大好きな時間がより楽しくなりました



次は8月上旬かしら



あれこれ 断捨離?
終活は10年スパンでと思ってます
だから元気で居たい


もう考えずポンポンとゴミ袋へ
ゴミ処理センター何度も通ってる
体力的に余裕になった夏
その分おウチ片付けがはかどります








シルバーさんに感謝だね
ねぇ パパさん♡ 

Mayクローバー




敬老あんこ(夏に15歳)
おしゃべりだから
寝てる時だけママ時間

お気に入りはソファ端っこ
午後は夕方までネンネタイム😚 
いい夢みてね