念願の映画を観てきました
絶対観たい…そう思っていた映画 




治療法ない心臓疾患の愛しい娘
余命宣告されても死なせないと
人工心臓の開発に力注いだ父と家族
実話の映画化です


父 大泉 洋さん
母 菅野美穂さん


「お父さんが絶対助ける」
と、娘を想い研究に没頭
何度失敗しても諦めない
必死に研究に没頭する父


あれから数十年過ぎても
今尚 人工心臓は出来ていない




諦めない…
同じ思いを経験しました


涙の我慢はムリでグッときました
これ以上 詳細は無に…




館内には
涙拭く方々多かったです


健康で産まれ
健康に成長する
当たり前じゃないのです


我が子を大人になるまで
見守れるって幸せですね



こうして映画を…


私が今ある事に感謝します
夫に ♡ 息子に

Mayクローバー



亡きお嬢様との約束を成し遂げた
愛知県春日井市の
医療機器メーカーが実在モデル
藁をもすがる沢山の患者さんを
救い続けている 医学は日進月歩
と、改めて知るのでした 感動