わたしの菜園
久し振りの太陽に野菜達も😄




トマト桃太郎  赤くなーれ 
カラス防止しないと😵つまみ食い


トマト7本



ゴーヤ  
夫の好物チャンプル作るよ



きゅうり  もうすぐ収穫します



インゲン つるが伸びてクルクル



オクラ 順調な成長



ワァオ😲 
黄色い花 スイカの赤ちゃん



水茄子 もう食べてます



ジャガイモ 
葉っぱ枯れてから収穫



ピーマン ジャンボ大きいのよ
柔らかくて美味しい



アリャ😅 キヌサヤ終りだね




わたしの花壇
大好きなお花に囲まれた暮らし



薔薇と紫陽花と百合と
控えめにチェリーセージ



オリエンタルリリー
花が増えてゴージャスね



ゴジャゴジャで窮屈な花壇



ヒューケラとアリッサム



ジニア 好きな花です



ブルーサルビア



千日紅 3色大きくなります
毎年 ドライフラワーにしてます


こんな風にね



ラベンダー



チェリーセージ 植えて20年



薔薇もまだまだね



雨にもマケズ




とっても賑やかで
一人ニヤニヤする毎日です

お野菜とお花に囲まれ

コレ… しあわせナリ




美味しい紅茶を用意してます
おいでください!😁なんて
ブログ写真でごめんなさい

Mayクローバー




お外歩くママを追ってます


こんな後ろ姿 健気なのよ