今日も気温上昇との
暑くても湿度が低いなら
良いのですが高湿度は堪えます 




大学帰りに3人でティータイム
お話内容は授業のこと…以外で
もっぱら趣味話でした



私のプライベート誰も知らない
だから… 気が楽で
ずっと知られず過ごしたいです



スコーンが美味しかった
紅茶はダージリン






先週のアナベル
真っ白に変化してくる





今朝のアナベル
雨に打たれ頭重く地面にお辞儀




陽の角度により変わる色




庭の片隅
何度か時期違いに切り失敗した
今年復活してきた紫陽花 ホッ






諸用にて最寄り駅まで行った帰り
何気なく入ったビル

  

入口すぐ 長ーい行列
え! 何?



先月下旬オープンした
ドーナツショップでした
  


北海道発祥の
水を使わない生乳100%
生ドーナツ




エミナ




イートインスペースもある
初物は食べてみたい


でも、この行列に退散
週末はこの3倍らしい😱
並ぶ→避けます






夫も私も
兎に角並ぶのは苦手
そこまでして!と諦めてしまう


ディズニーランドとシーは
夫と並びました😅
楽しかった思い出です




ドーナツやさん
そのうちこれほど並ばなくなる
その時買えばいいかな
のんびり待ちます

Mayクローバー





ママ並んで食べるっておかちいよ


はい はい 
でもね 並ばないと味わえない
ママは並ばないけど