今日も暑くなりそうです😵


花壇で咲くダリア
コロッとして可愛い






◯◯ちゃん
旅行帰った途端 すぐ中間テスト


修学旅行の京都お土産は
生八ツ橋(おたべ)と
北野天満宮の長寿御守りでした😊


「すっごく楽しかったー
日本人より外国人がいっぱいよ」と


今時の修学旅行の夕食が
牛すき焼き&牛しゃぶしゃぶ
ホテルも一流だし
タクシーで観光巡るし
が、スマホ持参禁止!でした

昔とだいぶ違ってリッチね 

  


夫へ
恋人からお土産ですよー
仏壇の写真前に八ツ橋お供え
熱いお茶淹れますね♡
一緒にいただきました






フラメンコ💃
高湿度にはまいります
出来るだけ早い時間にとお願い
エアコンで涼しいスタジオでも
昨日は汗だくのレッスンになりました




出掛け準備で
レッスンバックを用意すると
留守番なんだ…と
判るらしい(賢い)



ね あんこちゃんブルー音符
あちぃー 夏は嫌ね シュッとしてる







このところ
ハードレッスンからか
片方膝に鈍い痛みオーバーユース
(使い過ぎて炎症 関節ではない)



膝上の大腿が張っている
毎夜 ストレッチとマッサージ
凝り固まらないよう
リンパ流して気を付けてます

 


もう少し様子みて
治らなければ病院へ行こう
行っても湿布剤だけでしょうが



フラメンコは足が命ハイヒール 
痛めて止めた方もいらっしゃる



無になれるフラメンコ
今の私には無くてはならない時間




フラメンコは止めるなよ
夫の言葉 決して忘れない
心も身体もガンバロウ気づき

Mayクローバー