折り返しの6月もあと半分
昨日から夏日になり
電気使用料金も値上げですが




花壇のアナベル



〇〇さん家は
一人だから電気代はお安いでしょ

・・・・・   そんな事ないのにね



ひとり暮らしでもふたり暮らしでも
使用量はさほど変わらない
夏は高齢猫が居るので留守でも
エアコンは切らないしね

私とあんこ
医療費もジワっと↑
一人 ひとりって言わないでね
 



沙羅の花 
毎朝ポトポト落ちてます
 



私の安定剤は


レッスン♪
きのうも安定の90分でした
  

帰り 吸い込まれるように
コメダ珈琲へ 寄り道
夫と時々利用してた 
特に土日ゆったり珈琲でおしゃべり
私なんて幸せだったでしょう 



今回はアメリカン
真夏でもほぼ珈琲はホット



ホットドッグ
パンの焼き方が美味しくて
千切りキャベツコールスローが
シャキシャキ絶妙なバランス







ソファ横のコレ
でら…たっぷり




夫は6年親しんだ名古屋暮らし
名古屋弁はひと通り聞いて
知っていたけど


ジョークで時々 でら美味いよ😁



通路挟んでお隣席に高齢ご夫婦さん

ねぇ でらたっぷり… なーに?
と、80歳過ぎらしきお婆ちゃま
ふ、ふ、ふ の私でした




コチラの食パン美味しいので
一斤お持ち帰りしました



ほのぼのコメダ珈琲ブレイクでした







なかなか進まない本 
少し開いて目を通し珈琲味わった


月五万円!!!😱 ムリ―



紫苑さんスゴいです
アイデア豊か暮らしにアッパレ
私には厳しい 出来ません😓



これからも安定剤は我慢しない!

Mayクローバー





でらたっぷり(だがね)
〈でら…〉→スゴい・とても
夫からそう聞いてました



朝食時(毎朝)
ママちゃんと食べて!
と監視するあんこちゃん