台風の影響でしょう 雨の朝です

今夜がピークらしい

線状降水帯予報お住い地区に

どうか被害が出ませんように





レッスンから帰宅後

昨日のうちにバラの花を大胆カット

大輪花を夫に♡香りも優雅です






菜園も見回り 

伸びた茎を支柱に止めました 

嬉しい初収穫気づき






アナベル準備中





1年近くご無沙汰だった公園へ

ここに足が向かなくなったのは

心が強くなった証でしょうか



夫との大切な散歩コース

空と風と緑と鳥のさえずりと

お話ながら歩きました





緑が美しい




PERFECT.DAYSのように撮ってみた





ポピーに囲まれたテニスコート





誰もいない 6面テニスコート





ロープで作った…何なんでしょう?
夫はいつも 「あやとりだよー」

たしかに…





フレンチラベンダー 





萎れかけて 枯れかけのポピー





キレイなんだけど時期ハズレ





曇り空でも湿度有り 暑かった





刈込んだ芝生それに苔
なんて美しいの!





ご夫婦さんの散歩…見ないフリ
森林浴 深呼吸して切り替える




とっても気持ちよくて
帰りにもう一度 
公園入口を撮りました





夫と来るたび この背景で

二人一緒に自撮りしてたの

時過ぎてても情景浮かびます




この日も

横にあなたは居ましたね♡


Mayクローバー




今日は一日中雨なので

早めに電源入れて

動き悪いパソコン開き

家計簿&レポート作成

動き悪い私の頭脳全開で

向き合います