娘には3人の子供がいる

中学生末娘の体育祭を見に行き

応援して来ました








お天気が気になる空模様でしたが

風が爽やかで過ごしやすく

前後雨なのに今日晴れって不思議



あ じぃじがねっ…と娘ポツリ 

今日も来てるよね 



そうだね😊絶対に来てるよ









メインは部活行進パレード

剣道部員堂々の姿

袴胴着姿で竹刀を構え

招待客テント前で

えい!えーい!バチバチバチ

と、つばぜり合いを披露

カッコ良かった


夫に見せたかったな








お友達と楽しそうで

係も卒無く動く姿に

本当に良い子に育ったな…と

ばぁば自慢です





ちゃんとね

夫を連れて行きました

小学校2年の運動会が最後で

抗癌剤から1週間後だし

肌寒かったし顔色も悪かったけど

嬉しそうだった




学童エリア進入禁止ロープ
せめて片腕だけでもかな 
ふたり共にピースでした 


満面の笑顔で



そうね

なんてったって夫の恋人だもの




夫 じぃじと
あんよまーだ ボンレスハムだ😄


奥に双子お兄ちゃんが
時々3人預り保育してました
夫は子煩悩で喜んでお世話してた



可愛くて… 可愛くてだった 



現在の姿 パパと親子ショット
パパさんデレデレ顔です



夫 今見たら
ビックリだろうな (@@) 
ダメージジーンズが似合ってネ


文武両道 頑張ってる


夏で部活も終わる(剣道)
悔いなく発揮して欲しいよ



夫の目尻さげた 
あの顔 もっと見たかったな
成人式まで生きるって
そう言ってたのに

Mayクローバー 




私の顔見るたび
「ばぁば 長生きしてね」

と、何度も言います
夫の闘病見ていたし
私も癌闘病したからだと思う

がんばるね