昨日は風雨のなかレッスン♪

汗流しリフレッシュしました

フラメンコに向き合う時間は

全てを忘れる私のお薬




1曲通しで間違い無く…

先生から「いい音ね」…(足打ち音)


昨年までは1曲終ると息切れが

今は息は上がるけど切れません

持久力がかなり戻り上矢印

自信になってます





薔薇も終わりに近づき

花数は半分以下になってます
今年も空から見てくれたかな



そして今日は癌をみつけてくれた

かかりつけクリニックへ診察




3月末頃から

胃のもたれ治らなくて

いつもの薬に合わせ処方お願いと

年いちの胃カメラ予約も




胃潰瘍発症した3年前

再発しやすい…と言われてるので

また潰瘍ができたのか?

4月5月は精神的にキツい時期

やはり消化器系にストレス警告かと

不安になります





7月には半年毎の癌造影CT 

癌になるとずーと

緊張続けて過ごすのですね 

舞ってる時だけ

夫の事も癌の事も忘れられるのは





病院予定をカレンダーと手帳に

書込み確認してると

月日の早さがダイレクト




日々コツコツと予定を消化

すぐ半年も終わり後半突入

小さな愉しみと出会うため

前進しないと…





胃潰瘍で吐血してから3年

完治はないのでしょう




胃 大腸も原因はストレス

(わたしの場合)



ストレス無く生きられない

悪化しないよう検査だけが頼り





空の夫に今日もお願いでした

一番の頼り♡です


Mayクローバー





あんこちゃん

あなたはママの癒し薬よ



奇跡のツーショット😁