早朝の空見上げ おはよう✼
今日も頑張るからね 
  








このところ
菜園&お庭管理で動き通し
疲労を感じてたので
サロンは最高の癒しになりました




遅咲き組のバラ
チャールズ・ダーウィン






きのうはサロンの予約日


リタッチカラーと
頭皮ケア&トリートメント






リラックスこの上ないサロン
20年以上お世話になる
スタイリストさんとの会話は
楽しい時間♫です




「しゃちょー」 
「や・すぅーい」
「シーデー」CDのこと


このCM 笑うよね…と






スタイリストさんのお母様が
最近こちらでお買物したらしく
(冷感ネック用)


ここで買わなくても… ねぇ
うちの母 ファンみたいなの夢G 
と、笑い話でした



他愛も無いトークは
私にはストレスフリーです



帰宅してすぐ夫のところへ
クルッと回って 
どう? いいかしら?



夫はいつものように
うん いいじゃない!


Mayクローバー




遺品整理の袋詰
まだ処分場に持って行けません
車に積む… 出来なくて😢

ある情報誌で
遺品整理はなるべく早くと
目の前にいつまでも置けば
進めないと
自分の人生も大切にと
(抜粋しました)

癌になった私には
考え深いメッセージです