久し振りの晴天が戻りました
子供の頃 同居していた祖父
朝陽と夕陽に手を合わせてました
祖父の姿〈感謝〉子供の私には
??でしたね




雨上がり曇り空の昨日
あんこちゃんを病院へ
飲み薬を2度失敗 
お注射治療お願いしました
予約なしだったので1時間30分待ち
あんこちゃんお利口さんでした
ママの方が疲れましたー😅



から…雨で


出来なかった野菜の支柱
きゅうりにはネット張りました


茄子 トマト
ピーマンは花がついてます


インゲンがね 芽がでないのです
雨と寒さね 再度 種まこうかな




実りが楽しみ😊です




バラの花殻摘んで軽く肥料

香りの強いバラ
そうでないバラ
ひとつひとつ会話してます

今年はよいこ赤薔薇ばかり








雨に当たると傷み早く
長く見たいから晴れ続いて欲しい


これからの遅咲き
咲く前のお花が好きなんです





そろそろ芝刈り
真夏の猛暑でキツくなりました
予約がいっぱいで5月6月は〆切
割高になる7月〜9月まで
シルバーさんにお願いしました


5月6月は頑張りますよダッシュ
刈り込んだ芝生は綺麗です



さて、
長靴からフラメンコシューズに
今日はレッスン♪
春から、かなり汗
そのお陰で熱中症は無縁のようです


個人レッスンは 
どうしても休憩が少なくハード気づき
ボランティアの打合せも…


クラスレッスンは
見学の間お休み出来ます
が、頑張ってきますねハイヒール

Mayクローバー



梅雨のようなお天気
乱高下の気温に体調維持を
平穏な一日になりますようにグリーンハーツ