きのうは生憎☂で肌寒く
それでも止み間に撮影
今日も午後から降りそうです




夫の薔薇が次々と咲き始めました
見てるだけで楽しい♫




左 マーガレット·メリル
右 クィーンエリザベス
下 不明(外側ピンク 内側オレンジ



他のバラたち蕾もたくさん待機中


マーガレットメリル




上 オリンピアード
下 茜雲


後からどんどん咲いて
朝の撮影会が忙しい



上 ノルディア
下 ジャンヌ・ダルク



夫が趣味で植えたバラ
見様見真似でお手入れしてます
今年は良く咲き誇ってるバラさん
今のところ虫もいない 虫が苦手



ブルーライト♪

雨上がりも美しい
水滴で頭を垂れてます 




モーレッティ





そして一番早く咲くバラ


夫が最後に見たバラ(写真)
つるアイスバーグ


花がら摘みはお休みなし
下に落ちると枯れた花がらはね
バケツとハサミ持ちウロウロ歩き
カットしてます




お庭の花も見落としません

紫蘭とゼンテイカ(キスゲの兄妹)



チェリーセージ



紫陽花アナベル準備中



ジャガイモの花




リビングからもお庭愛でながら




想い出の広島旅を回顧し
戴いた〈もみじ饅頭〉
美味しくいただきました




連休最終日夕方 娘夫婦が来た
重そうに抱え車から降りて
はい 少し早いけ母の日にね 
うわっ…と嬉しい悲鳴


 
あんこちゃんがイタヅラ不可の
高い位置に…あんこ高齢で脚力ない


パパさんの命日に来てくれて
とても嬉しかった♡




毎年お花のプレゼント 
"カラー" 娘の好きな花だし
ママも清楚花 好きよね…と
3色の寄植え ありがとう


花言葉 華麗なる美キラキラ 



これは2021年母の日
花壇で花芽伸びてます




ずっと紫陽花鉢だったけど
今迄の鉢植えは花壇で元気
でも、植える隙間無くなってる😅





あんこちゃんも元気
相変わらず嘔吐あるけど

夏仕様ベットに変えたら即ネンネ
サラサラで気持ちよいよね
今日はちょいと寒いかな 要床暖on






私にとっての
一年が始まりますアレコレ望まず
平穏無事に過ごせたら幸せグリーンハーツ

Mayクローバー



夫が病の直前まで(病中でも)
海外や全国津々浦々楽しみました
足を踏み入れてない県が少ない
出掛け尽くしていても
皆様のブログで
楽しませて頂いてます😊