お花ブログが続きます

晴天も また続いて
気持ちも晴れる青空



花の命は短くて
明日まで待てない
お出掛け前に早朝一人撮影会



我が家のシンボルツリー
沙羅の木 若葉が芽吹いてきました



八重椿 細い樹に大輪の花



八分咲き



花の重さで枝が折れそう



向きを変えて



成長したね もうすぐ実つく



キヌサヤの花 可愛い



深紅椿が満開



イベリスブライダルブーケ



最後のチューリップ
私の好きな 山吹色



早朝開く準備中 朝陽を浴びて



スノーポール 愛らしい



ルピナス まだまだ花咲く





お夕食 
有名ハム社のハンバーグ


手抜き😁 簡単便利になりました



ぎゅとしてるがジューシー牛100





お行儀よく 
モデルはあんこちゃんです



あんこちゃん精神安定はママの傍


ね、、


写真色々でした



お庭に一日居ても飽きません
夫が愛したお庭だから
やっと やっとね
泣かずに楽しめるようになったお庭




厳しい春を癒やしてくれてます
私の安定の源です

Mayクローバー