夏日だったけど
散歩がてら娘の地区にある遊園地へ
双子弟くんがバイトしてる
ばぁば様子見たさに行った



公園には早咲き桜が満開


桜は青空に映えます
ソメイヨシノはあと数日かな





テクテク走る人走る人走る人 
あ、見えてきました



入口です




振り回され落ちそう
キャーキャー声がスゴい




観覧車
乗りたいな〜と思ったけど
老夫婦で乗る姿が!! ズキッ



船が頭上にきて怖かった


木馬なら乗れそう😁




大学生の双子弟くん
ゲームコーナーにいました!
「昨日はラーメントッピング
 今日はここなんだ」と




働くって大変だよね… だって

幼子の時、大きくなったら
ばぁばおんぶするよ…と

おんぶされないよう頑張るからね




広場で大道芸人さんが
ボール技を 拍手👏



小さな遊園地だけど
ひと通り遊技揃ってお子ちゃまに
丁度良い広さです




遊園地と繋がる



国体会場だったスタジアム
娘自宅の散歩圏内
環境の良い地区に住んでます





7000歩の散歩
暑かったので疲れました



さて、あんこちゃんがお待ちかね
帰りましょう





土日は避けたい
幸せなご家族 ご夫婦
やたら多く目にしました


夫と一緒なら楽しいだろうな
当たり前だけど…


空から見てくれてたかな〜




青空の下 歩けること 
幸せなんだと… 

Mayクローバー