今週は予報通り雨続き☂でしたが

今日は気持ち良いお天気☀


今回のブログは簡単に4日間の事

長文になりました… すみません😅

 




3/24日曜は晴れ

午前中、娘家族が揃って来た

元気な顔を見て見せられました

少し会わないだけで大人になったな

と、子供達の成長スピードに感心




午後は

菜園のネギ苗植え付け

やれて良かった 雨ばかりでね







3/25月曜 小雨

朝からシトシト雨の菜種梅雨

ゆっくり朝食を摂りたい気分

しかし… レッスン日ハイヒール 

しっかり食べて頑張りました

その後、先生とティータイム☕

お話が止まりません

空腹も忘れ楽しい時間でした♫




今朝は

フルーツは不知火(しらぬい)
きな粉ヨーグルト
レーズンパンにクリームチーズ
ブロッコリー、ミルク

Afternoon.Teaの木目風お皿は
汚れなくて重宝してます








3/26火曜も雨の日

かかりつけクリニックでした



特に不安体調もなく

唯一服用してる逆流性食道炎の

お薬いただく通院 


待つのが長いです 診察5分

変わりない体調でも

胃のあたり触診してくれて

丁寧な診察が信頼増してます

薬局でお薬を受取り終了




帰宅後、

来月から自治会お役のため

回覧お知らせをパソコンで作成

何度も見直し印刷 また直し集中

用紙無駄にしました😞

今年はドライアイが悪化しそう





先日

お薬手帳、診察券、高額医療証

保険証、マイナンバーカード

印鑑、ペン、診察代など 



以前から欲しかった

まとめて収納するケースを 

購入しました






とっても便利

ひと目で分かるし紛失防止

買って良かったですね😄






本日3/27水曜 晴れ

いつものサロン

今回はリタッチカラーと

髪質改善トリートメント 






 

3月4月は目の回る忙しさだと

スタイリストさん嬉しい悲鳴でした



ご自分のお嬢さんも小学校卒業

泣けたと話されて… 

感動の涙は素敵ですね




悲しみの涙を流し過ぎて

私の瞳奥は渇水してるはず

僅かに残る嬉し涙を

昨年流しました(フラメンコ)

もう一度感動の涙に会いたいな





3/28木曜の明日は

七回忌の打合わせにお寺と

お料理屋さんへ伺います

多忙にしてますダッシュ





一人で決めて動く事を

辛いと思うより自由に動ける幸せ

そう思うようにしてます


Mayクローバー






娘の末娘 夫の小さな恋人さん

重ねて嬉しい事がありました


昨年合唱コンクールで指揮担当

その感想文が広報に掲載され

とても簡潔で気持ち伝わる

立派な文章でした


部活で頑張る剣道では

(毎週末 県外試合

先週は山形県、今週は茨城県)


団体戦準優勝

個人戦3位

体調崩しながら頑張りました

通知表もかなり高成績に🆙との

嬉しい報告でした


いつの間に成長したのかしら



ばぁばから頑張ったで賞を
猫付きミニタオル

猫付きマグカップ

可愛いケース入チョコレート


喜ぶ顔に♡

ばぁば(May)嬉しかったな

じぃじ(夫)の目尻さげた顔が

見えましたよ汗



最後までスクロール

ありがとうございました