先日の強風で

枯れ葉が絨毯のようなので

掃き集め袋一袋になりました



からの菜園仕事

ぼちぼち冬ごもりも終わりです



ポット植えだったキヌサヤを

畑に植え付けマルチカバーしました




あと2週間あと
ジャガイモ植え付けします




季節をしっかり察知してるのは
お花さん達


わたしの花壇


ビオラ
窮屈そうで不満そうね


鉢からこぼれてます


フリルパンジー
清楚でおしとやかに無口な子


アリッサムさん
これから華やかになりますよ
もう少しお待ちくださいな




クリスマスローズさん😊
4種類競い合ってまだ咲きます
写真撮るの早すぎよ
もっとドレスアップして
ゴージャスになるからお楽しみに




わたしの大切な
元気なお花さん達でした

Mayクローバー