4月になる前に
出来る事は今のうちに…



レイアウト考え植えた訳でないのに
ハート♡になったビオラ





朝 起きてすぐ
リチャードクレイダーマンの
ピアノCDを聴いて♪お白湯タイム



あんこちゃんのお世話して
からの…いつもの朝食




  
お天気悪い日、お料理の時
音楽CDを流してます♫


がぁ=== オーディオ壊れました
夫と選んだオーディオ…なのに😣



映画音楽 洋楽 ラジオや
カセットテープそれにダビング

たくさん聴いた犬印のステレオ
重低音 心地良かったなぁ
30年前 私達には高価で💰
長い間ありがとう




30年間楽しませてくれて
本当にありがとう音符
すっかりアンティークになりました




昨年暮れから不具合
CD16曲ディスクセット♪
4曲過ぎるとビービー雑音 音飛び
それでも使ってたけど
とうとう1曲も流れなくなった


オーディオ上で部屋チェック
もう無くなるから乗れないね




フラメンコCD・洋楽を聴きたくて
新しいパナオーディオ購入
お手頃価格だけあって前と比べると
軽い音になりました
それでもラジオ付き充分です







さて、壊れたオーディオを処分?
置いても邪魔になるのに
処分する勇気がなくて迷いに迷い


夫との愉しい想い出のステレオ
捨て難くてね 悲しくなります



しかしここは思いきって
不用になったゴミパック掃除機
壊れたプリンターと一緒に
鬼になって晴れたきのう午後
処分場に持って行きました



物は無くても思い出は消えない
とっても切ないけどね 



私は
中学、高校生の頃から洋楽が好きで
お小遣い貯めてLPレコードを
手に入れたのは高校生17才



LPポールモーリア 
曲は〈輝く星座〉
アクエリアス(水瓶座)でした
私 水瓶座なので




新オーディオで
さっそくお料理ながら聴き
何故か気持ち落ち着く



自分の癒し時間は自分で作り
心の安定を養う
ひとり暮らしってそう言う事ね

Mayクローバー




夫と共通して大好きな1枚は
劇団四季〈キャッツ〉CD
その中でもメモリー♪
ドライブで必ず聴いてました 

夫と楽しんだ
東京浜松町 四季劇場
回転座席は忘れられない♫