寒いですね
アイドルあんこちゃんは
寒がりで固まってます😊




ママの移動にずーと寄り添って
洗面所へ行けば洗濯機まで
2階へ行けば付いてくる
トイレまでもついてくる
ダイニングに座ると近く足元に来る
ママが座る椅子が好き
椅子の下が落ち着くみたいです



ママひと筋です



目の前にはヒーター



リラックスしてきました



コトン おねんねだ



声かけたら なーに…と



ママぁ 用がないなら呼ばないで!
プイでちゅ



あぁあ 目が醒めちゃったよ
小腹が空いて 新ご飯台もgooよ



今日はお陽さま なーいね
ソファのママ膝でマッタリ



ママ!
今日はちゃむすぎだよ
床暖熱でホンワカこたつ
あんこはお気に入りでちた





きみのお陰で
ママは元気に過ごせてるよ


ねこトイレ散らかし
砂撒き散らしても怒らないからね
ちょっとはブーブ言うけど



今年は76才(15才)
後期高齢猫になるね
保険証あったらイイネ








頑張ろう!
ね、あんこちゃんピンクハート

Mayクローバー



気温乱高下続きで軽い腹痛
風邪のようです
暖房して厚着してます
どうか皆様も体調管理に
お気を付け下さいませ