皆さま♡
長らくご無沙汰しておりました
ほぼ4週間振りにブログ更新です



皆さまへのブログコメントも
気持ちユトリ無く出来ませんでした



予定より順調に事が進み
元のリズムに戻れそうです




前回ブログ投稿後のメッセージ
有難く本当に嬉しかったです
お休み中でも〈いいね〉や
ブログにアクセス下さった方々
ありがとうございました






怒涛の10月11月を過ごし
やっと落ち着いてきました
山越えなら8合目でしょうか
思い出すだけで息が上がります





今月上旬 秋祭り
夫の実家から「来ませんかー」との
お誘いに夕方久し振りに訪ね
厚かましくお夕食も(^_^;) 
夫死別後初めてのこと
義兄夫婦にお世話になりました




無形文化財の屋台巡行
側で見たら見事な彫刻に圧倒
屋台内ではお囃子


夫と一緒に楽しんだ過去が
フワッと浮かび胸熱くなりました



暗闇に灯り

幻想的で感動






フラメンコ舞台公演
第3日曜日に無事華やかに終焉
先生のソロステージでしたが
生徒数人で共演させて頂き舞を
貴重な経験でした




先生のファン 多くのご来場
目の肥えたお客様の前ですから
発表会とは違い
緊張感の空気会場ながら
素晴らしかったです
が、足震えました(舞台は毎回)



後日 先生を囲み
出演生徒、スタッフ12人で
イタリアンでのランチ
お疲れ様会でした









今の体力に戻るまで
術後2年かかりました



おつかれ〜と
言ってくれた夫が居ないけど… 
絶対そう労ってくれたと思います





いつもの日常が戻り安堵
 


ブログ再開にて
引き続きお付き合い下さると
とても嬉しいです

Mayクローバー





ママのブログに来てくれて
ありがとう〜 (ネムネム)
と、あんこちゃんも
平伏しお礼申してます(笑)