術後1年クリアして
気持ち新たに暮らしに彩りをと
また1年を前向きに強く歩きます




2日間 氷の世界


25日 初積雪です
早朝 外気温−5℃極寒です 

翌26日 早朝外気温−7.5℃DASH! 
顔まで凍るイタい(@@) 


昼間は8℃まで太陽出ても
外の冷気が厳しくて
一日中床暖つけ🏘暖かくしてます


雪国方面お住いなら毎日ですよね
暖房費も10万とか寒冷地手当支給して!
と、お国に願いたい


25日朝


シャッター雨戸取付不可の
リビングの応急処置


厚いガラスWサッシ2重だけど
下部にダンボール4枚並べ 
冷気シャットアウトしたら
だいぶ違います(笑)
ダンボールって暖かいですね




今日昼間は気温も平年に上がり
午前はレッスン午後は…


パンをチャチャと食べて
昨年暮に予約していたサロンへ
足取り軽くカイロ貼って😁
行ってきました


ホント氷の一日で寒いを 
通り越してます滝汗 




今年初のサロン
温かいアップルティをいただき
タブレットで情報get




足元も温かい
暖炉風温風ヒーターホカホカ





スタイリストさんの笑顔で
心の氷は解けるようです




今回は
リタッチストパー
いつもより時間要したけど



不安緊張感もなくゆったりと
贅沢なひと時を過ごしました




あっと言う間に
1月も過ぎるけど忙しい予定は
気持ちも浄化される良薬です




「笑顔が良いんだよな…」
いつもそう言う夫に
今日も笑顔を忘れず、と😊

あんこママクローバー



床暖オンのまま
午前中はレッスン

再々開して4ヶ月初めて 
「良かった」と、
先生からお褒め言葉😍
自分のなかで何かが吹っ切れた
そろそろ衣装決めないと…



毎度スカートに入りたいと泣く↑


スカート被せたら満足↑泣き止む
朝から芸人あんこ笑いとるの巻