夫の高校の同級生お二人が
来て下さいました 



仲間数人で那須温泉の旅帰り
新幹線途中下車、駅からタクシー



男子高の友人さん
前日にお電話頂だきビックリです
お会いするのは夫の初盆以来




もう4年半だな〜早いよな


○○ちゃんはいいヤツだったよ
男にも優しかったしな…



忘れないでくれてる
それが何より嬉しかった
感謝しかない



久しぶりに夫話
胸が熱くなったり
懐かしんだり、やっぱり嬉しい





戴き物


おふたり共
チーズGardenの那須お土産



頂いたバウムクーヘン
チーズたっぷりチーズバウム




本店は観光地の那須


チーズ大好き
少しずついただきます




cheese.Garden
我が市内に支店がオープン
まだ利用してないけど
いつも混んでて行きそびれ





ホワイトチョコ、ミルクチョコ
コーティングさくさく最高!


那須御用邸 上品なお味




ありがとうございます
ちゃんとお供えしましたよ



来訪から1時間
駅までお送り東京、埼玉へ
お帰りになりました 
後ろ姿に、生きていたら一緒に
楽しめたのに…と



お立ち寄りに心から感謝グリーンハーツ

あんこママクローバー





あなたが教えてくれたこと♪
それが愛のカタチ… そうね。


泣けました


夫を見送った頃と同じ
私の気持ちそのもの歌詞です