空気澄む
空に挨拶
意思疎通 (そうであって欲しい願望)




17日は阪神淡路大震災でしたね
あの日仕事場TVで見て衝撃だった
高速道路が崩れ火災広がる街
大勢の方が空に逝った…忘れない



♡ ♡




17日…
寒さが一段ギアアップした午後


病院に向う運転席から
美しい山並みが真正面に見える
で、必ず浮かぶは…




前年11月末から
オキノーム、オキシコンチン処方 
大好きな運転を禁じられ
それから私が運転、助手席が夫




最後の外来日
良く晴れた1月2週目やはりこの道
美しい景色見ながらポツンと


「この道数え切れないほど
 通ったな毎回付き合ってくれて
 ありがとね」


すごく淋しげに言った
通院が厳しくなると予想してた



… そんな想い



… 浮かんで




… 病院着


午前と違って午後は静観
なんとも言えない院内空気



採血…


頼むよー1回で終わりにしてね
血管細いのでヘタすると2回3回
おぉ 1回でした




からの…待つこと40分
造影剤CT検査です
採血より太い針、
手首持って裏返し血管探し
痛いけどごめんなさいと
手首近くに刺した😵


あのクァーと熱くなる感覚が



「クァーと熱くなるんだよ」
と、毎回私に言う夫でした


ホント熱かったよー




終了後は水分補給をして会計
夕方の静かなエントランス









PM4:30
あぁ日が延びたな〜と
空を見上げたら気持ちスッキリ



結果は来週



考え過ぎず笑顔を忘れず
来週まで忙しく動きますハイヒールダッシュ

あんこママクローバー




毎日の癒やし


レッスンバックと
ファルダー(スカート)
いつものように隠れるあんこちゃん


シッポが見えてるぞ(笑)