今朝も曇り空 お日様恋しいです



娘の
双子くん (中学三年生)の運動会
中学では体育祭となってました
ヤレヤレ 終わりました


金曜日から雨  延期で土曜日に



この日早朝、2階で休む熟睡の私
不眠のため朝方スヤスヤでした
下から「起きて~時間だよ!」と


その声がはっきり聞こえたのです
夢でもなく  空耳でもなく


目が醒めました しばし動けず
夫は昔から早起き、私を起こす
いつも通りだった  
不思議な感覚でした




体育祭
夫とは一度も行ってなかった
中学一年の時、夫が運悪く
抗がん剤抜けず最悪体調でした



さっ、今日は一緒に行こう!と。



昨年、私は初めて夫を心に連れて
喪って1ヶ月半  悲しみ真っ只中   
泣きながら見ていたのでした



夫、とても可愛がってた双子くん
大きくなりました
大人会話もしっかり出来る


可愛いな    二卵性双子2才の頃



私40代前半でばぁばに
娘は子供達に「じぃじ    ばぁば」 
と教え  若いばぁばでした
何度か子供に間違えられたことあります



娘のおかげです (娘は養女) 
(孫3人) いい子です
このまま素直にと成長を願う 




こんな大きく成長
部活紹介パフォーマンス





剣道少年  頑張れ!
来年は受験  頑張れ!!






ばぁばは 応援してますよ
・・・じぃじもね



揃って応援  娘ママ  パパ  末っ子ちゃん


中学生ともなると
父兄の姿とても少なくなります


双子くんは恥ずかしそうでしたが
頑張れ~の声に  ニコッと笑顔で

うん!  と手を振る素直な子 



心の夫と見る運動会は
グッと我慢の応援でした



こうやって月日が流れて行く


こんな当たり前の幸せを


幸せと思うの


忘れては   いけない


小さな幸せ積み重ねを・・



感謝する日でした
あんこママクローバー