KOBUKURO LIVE TOUR 2014陽だまりの道in 横浜2日目 | コブクロ☆5296

コブクロ☆5296

Every single life is shining like the sun that keeps shining upon this world

心まちにぃ~していぃ~たぁ~
今日の日がぁ~来るぅ~のを~
心まちにぃ~していぃ~たぁ~
よこはまーーーーーーーー!!!!!

ということで横浜2日目参歌してきました♡♡

一言感想を述べるとすると…

おそらく人生で最高の日でした♡(;ω;)



朝11時集合で新潟ファミさんと東京ファミさんと中華街で待ち合わせ

霧雨が降る中、お店を探して探索たんさく♡

景徳鎮か梅蘭のどっちにしよーか(^^)

景徳鎮は激辛麻婆豆腐が有名で
梅蘭は焼きそばが有名♡

新潟ファミさんが激辛好きだということで今回は景徳鎮に٩(ˊᗜˋ*)و

激辛麻婆豆腐(本場の辛さ)美味しすぎました♡
photo:01



初めて新潟のファミさんに会ったのに、話が弾む弾む٩( ᐛ )و

そんなこんなでコブクロの会場時間までギリギリになってしまいました!笑

関内駅から電車に乗って、桜木町乗り換え新横浜♡

マックシェイクを買い 笑笑

会場到着!

ツアトラに直行して、ファミさんに会いました♡

たくさんのファミさんに会えた(((o(♡´▽`♡)o)))

写真も撮れた♡


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


でも混みすぎててなかなか思い通りに写真が撮れなかったから、次のさいたまは早く行って写真撮りまくろう♡

そして会場入り~٩( ᐛ )و

いつものようにスタンドの一番後ろだと思ったら、係員さんがまさかのアリーナに案内してくれて(*/ェ\*)

いつものように客席の一番後ろかと思っていたら、真後ろを歩いて素通りし、「はい、こちらです」と案内された先はまさかの一番前(*/ェ\*)
しかもしかも、花道の先端から目の前♡♡

その時点で号泣寸前(;ω;)

「これ、絶対降りてきて目の前走るよねー?」
「走る走る~目の前じゃーん」
この会話を夢見ていました♡笑

そして開演♡

初っ端から黒田くんが歌いながら目と鼻の先の花道の先端に!!!!!!


サングラスの奥の瞳が生で見られるなんて(;ω;)
ほほえみながら歌ってた♡

もうね、言葉にできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←あれ?小田和正さん?笑


細かい歌い方、顔の表情まで間近で見られた♡

私が号泣していたら、、、、

な、な、な、な、な、

なんと、、、、、、、、


目が合ってしまいましたぁ(;OдO)

黒田くん、私を見て爆笑してるしw♡

そこはみんなで歌うところだったので、もっと声出せ~って、おいでおいでポーズしていただきました(;ω;)


見つめ合いながら歌ってくれるし♡


世の中にこれ以上の幸せはない!って断言しますね、はい。笑


もう、なんなんですか。笑


小渕くんもこっち来てくれてニコってしてくれたし♡
もちろん目が合う合う♡

小渕くんがギターかき鳴らしてるところを間近で見られたし、髪の毛一本一本が揺れているのもはっきりみれた♡


そんなこんなで、私はなんて幸せ者なんだろーって思っていたら←歌を聴け!笑
黒田くんが客席に降りてきて、ぐるり一周!!


もっと近くで会える!♡
って思ってたら、やっぱり目の前に来ていたたまきましたね、はい。笑

そしたら、、、


そしたら、、、

そしたら、、、


なんと、、、、、!!!!!


ハイタッチしてしまった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


どうしよ、



その手、、、← えっ、そこ?笑


手がすんごく大きかった♡


あたたかかった(*/ェ\*)


小渕くんも1mない距離で会えて、ハイタッチはできなかったけど

私の前を通り過ぎて、私が手をのばしていたら

振り返ってくれて、頷きながら歌いながらギターかき鳴らしながら、ニコッってしてくれた(;ω;)


福ちゃんと黒田くんのセッション?も臨場感あふれる間近で見られた♡

その時の黒田くんの表情がなんとも言えない(;ω;)♡


福ちゃんの真剣な顔、素敵だったな♡


それからちょくちょく目が合って


そんなこんなしてたら終わりの時間!

最後のお別れの挨拶のとき

手を振り続けてたら、誰にも手を振りかえしてなかったから、絶対ダメだって思っていたらまたまた黒田くんがニコッって微笑みながら手を振りかえしてくれた(;ω;)


本当に本当に幸せで、生きててよかったなって本気で思えた横浜2日目♡


こんな良席は人生で最初で最後かと思う!!



忘れてしまいそうな時は、このブログを読み返せば蘇ってくるように…
私の忘備録として書きました☻


次のさいたまはどんな人生の一ページが刻まれるのかな♡

どんな席であろうと参歌できたことに感謝、コブクロと一緒の空間にいられるだけで感謝です♡♡





iPhoneからの投稿