One Song From Two Hearts!!ネタバレあり♡ | コブクロ☆5296

コブクロ☆5296

Every single life is shining like the sun that keeps shining upon this world

にんじゃーりばんばんばん!!にんじゃーりばんばんばん!!

行ってまいりましたコブクロさいたま公演!!

会ってきましたコブクロに!!♡♡♡

2人ともほんっとカッコ良くて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

休養して、さらにコブクロの魅力が磨かれた(o˘◡˘o)

歌唱力はもちろんのこと、小渕くんが発する言葉一つ一つが素敵すぎて♡♡♡

セトリも凄かった!!

桜で休養に入ったから、始まりも桜だろうなと思ってたら、予想的中!!(*´艸`*)

今回のLIVEも前回同様、号泣しまくりました笑

泣かずにはいられなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きっと一緒に行ったファミさん、びっくりさせてしまっただろうな…笑

二日目に、コブぁんさん叫んでしまった!!笑

「けんちゃーん、サランヘヨー」って笑

そしたら、なんにも反応してくれなかったから、あぁーすべったなって思ったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

でもね、少ししてから黒田くんがお客さんに向かって「サランヘヨーサランヘヨー」って♡♡♡

コブぁんさんに波がきたぁぁぁぁー!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

絶対、私の声届いてたよね♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも私が叫んだことを覚えててくれたんだぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そう思っただけで…

はぁーい、また号泣~笑

前回のLIVEでは「コブちゃん、愛してるよぉー」って叫んで、「黒田にも言ってやって」ってコブちゃんから反応してもらえて
今回のLIVEでは黒ちゃんから反応してもらえて♡♡♡

幸せすぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もぉ脱力感はんぱない!!笑


しかもしかもね、二日目に入り待ちしたときに、コブちゃんを5mくらいの距離で見れて♡♡♡
窓全開にしてくれて満面の笑顔で♡♡♡
なぜあなたはそんなに可愛いのですかぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも、黒ちゃんも窓開けてくれて♡
しかもサングラスなっしんぐぅー(o˘◡˘o)♡
カッコいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私、車椅子だから目に止まったんだろうね♡
黒ちゃん「えっなんで車椅子の人がいるんねん」みたいな顔でガン見された(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡
3秒くらい見つめあってしまったぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

黒田さん!!車椅子の人も熱狂的なファンがいるんです笑
ここにww
そんな真顔で、しかもつぶらな瞳でガン見されたら…♡♡♡
本気で好きになってしまうよぉー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回は、たっくさんのファミさんに会えました♡

手作りグッズを車椅子につけていたから見つけてくれた人が大勢いてくれて♡コブぁんさん、勉強しないで作ったかいがあったって本気で思いましたww
お手紙交換とかもできて…♡
我、幸せじゃー(*´艸`*)←今のマイブームww

コブクロのお二人、バンメン、ストリングス、スタッフさん、ファミさんがた…
ほんっとにありがとぉございました!

この素敵なLIVEをココロに、受験頑張ります!

来年のLIVEのときには、志望校に通っていますよぉに♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10












iPhoneからの投稿