KOBUKURO LIVE TOUR2013に向けてのグッズ作り♡ | コブクロ☆5296

コブクロ☆5296

Every single life is shining like the sun that keeps shining upon this world

久しぶりのBlogすぎて、書き方を忘れましたコブぁんです(;^ω^A

最近はというと…

勉強べんきょーべんきょーの日々で毎日、その日のスケジュールをこなすのでいっぱいいっぱい( ´艸`)

でもでもぉー!!!!!!

今週コブクロのライブがぁぁぁー♡♡♡

コブぁんさんの恒例行事となっておりますコブクロのライブグッズを作製中~(〃∇〃)

最近はペンとスマホしか持ってないので、手が衰えて上手く裁縫ができませぬぅぅぅーヽ(;´Д`)ノ

でも~愛するコブクロ様のために←いやいやww完全に自分のためだろ笑
頑張って作ってますよぉー[みんな:01][みんな:02]

今回は、フェルトでコブクロのシルエットとか太陽、桜、翼、三つ葉のクローバーetc…をくりぬいて、それを大きいフェルトに貼り付けて、車椅子の後ろにつけようと思ってます[みんな:03][みんな:04]

毎回ライブごとに手作りのコブクログッズが増えていく笑
もう少しクオリティ高いの作れたらいいんですがねぇーww
なんせコブぁんさん不器用ですからww

…ということで写メUP!!!!!!!!!!

下手くそなので遠目で見てくださいね??笑

photo:01



今回もコブぁんさん、たっくさぁぁーんのファミさんに会うことになりました♡♡♡

初めましての方はもちろん、ずっと友達だったけどなかなか会えないファミさんにも会える(o˘◡˘o)

幸せすぎます[みんな:05]




iPhoneからの投稿