明日はいよいよ卒業式。「感謝~巡り合えた奇跡~」 | コブクロ☆5296

コブクロ☆5296

Every single life is shining like the sun that keeps shining upon this world

私をここまで育ててくれた友人や先生方、両親、本当にありがとうございます。



無事に旅立ちの日を迎えることができました。



先生たちへ、感謝の気持ちを込めて、学年全員が協力して1つの歌を作成しました。



作詞・作曲も全て自分たちで行ないました。



一人でも多くの方に、これから記す歌詞を読んでいただき、感想をいただけたらと思っています。



明日の卒業式で、先生たちが喜んでくれるといいな!!





「感謝~巡り会えた奇跡~」


一歩一歩、歩いてきた


先の見えない道


正解な道なんてない


だから悩んでもがいた


凸凹道は、一人では歩けない


そんな時、優しく手を差し伸べ支えてくれた




背中を押して


僕らは、歩きだす


ここから先は、自分次第


前を向いて歩こう


夢を夢のままで、終わらせないために自分が思い描く未来~みち~へ


心からありがとう



一人ひとり、歩いて行く


思い描く道


正解な道なんてない


だから悩んでもがいた


暗い道は、一人では歩けない


そんな時、優しい光、灯し照らしてくれた




思い描く絵は、みんなそれぞれ違う


未来~みち~の先は自分次第


前を向いて歩こう


夢を夢のままで、終わらせない為に、自分が思い描く未来~みち~へ


心からありがとう


心からありがとう