2012年☆!! | コブクロ☆5296

コブクロ☆5296

Every single life is shining like the sun that keeps shining upon this world

あけましておめでとぉございますドキドキ





みなさん、昨年は大変お世話になりましたビックリ







今年もコブクロパワー全開で行きたいと思いますコブクロコブクロ









冬休みは冬期講習で見事に埋まりました(笑)www







来年、受験生だから当たり前だのクラッカーですよねっラブ








今年もおやじギャグ全開~~~~~~~~(笑)







志望校やっとの事で決定し、英語の魅力にとりつかれた今日この頃・・・







難関大学志望なので2012年は死ぬ気で勉強しようと思ってます(*^▽^*)






塾がお休みだった4日間は遊びまくりましたアップ






セシルマクビーで服買って、ストール買ってLOVE












佐野厄除け大師に行って祈願してもらいました☆





なんせ、受験生なのに本厄なのでね・・・




おみくじは吉!!




大学は遠くない 努力次第

って書いてあった!!





いとこと今年初のプリ撮りましたぁ☆




アメンバー限定にしようと思ったけど

めんどくさいので・・・




えぇ~~~~~~~い!!




プリ載せちゃいます(笑)






顔は遠目で見て下さい!!







コブクロ☆5296





コブクロ☆5296





これ見て車椅子だったんだ・・・

ってビックリしちゃった方すみません(´_`。)






隣に写ってるいとこは

家政婦のミタにはまってるみたいで(笑)





承知しました

連発しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みなさんにとって2012年が実りのある年でありますよぉにラブラブ