* ゴッドハンド * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…




いよりくん

ゴッドハンドと呼ばれていた
福島先生が天国に旅立ったよ

脳神経外科医の福島先生

直接お会いすることはなかったけど
いよりくんのセカンドオピニオンで連絡させてもらいました

ゴッドハンドと呼ばれていた先生だからこそ
いよりくんの脳腫瘍をどうにか出来ないのか
せめてもの救いで連絡した

結果は同じだったけど
たくさんの症例を見てきた先生だから
伝えてくれた現実、現状…

日本とアメリカを行き来していて
とても忙しい方で
いよりくんのMRI画像を診てもらえただけでも
本当にありがたかった


いよりくん、先生とお話が出来るといいね


福島孝徳先生
ありがとうございました