* 月命日 44回目 * | 愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

愛する息子はかわいいキス魔(笑) ~退形成性上衣腫・脳腫瘍~

息子の生きた証をのこしたい思いで始めたブログです
2020/6/22に天使になった息子(4才11ヶ月)
小児脳腫瘍(退形成性上衣腫)と闘いました
これからも息子のように笑顔いっぱいで1日1日を…



2024/02/22
いよりくんの44回目の月命日

今月は富山県の料理だよハート

とろろ昆布のおにぎり
よごし
イカと里芋の煮物
べっこう

いちご
アンパンマンジュース

いつもの
ベビーダノンヨーグルト
1歳からのベビーチーズ


少しずつ暖かい日がふえてきたね


この前作ったキャンドルに火を灯したよほっこり
いよりくんをイメージして黄色の花をたくさんいれて
ママも寄り添えるようにピンクもいれたよ
どうかな?キレイ?
使っていくと更に光が中から当たってキレイになるんだって楽しみだね☆